忍者ブログ
犬と魚とネイルとファッションとコスプレとアニメが好きな人の趣味ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方と一眼の練習しに公園いってきた!
めっちゃ健康的よなwww
しかし一眼たのしい^^もっとうまくなりたいわ^^
構図とか!
コスプレん時はその作品の感じ、世界観だせたら非常に興奮するよね。
ちゅうわけでちゃっかり相方とコス予定たててきたはぁはぁ。

8月末 21?
荒川→マリアasわたしとシスターasむつ

急遽です^^荒川やりたかった!!
衣装がんばろwww


あ、テニスはしたいんやけど友達できへんっていうwww
なんでテニス身内みんなスルーやねん^^
そろそろさみしいでええええ!

そしてメッセためててすみません明日返します…!
最近仕事と外食で家ついたら爆睡なんで><


今日とってきた写真おいときます^^
なんか素材っぽいのもある^^

ほんで虫とか嫌いな人は注意。


DSC_0004.jpg
踏み切り萌え。夕方とかでも撮りたい。

DSC_0007.jpg
くるん。

DSC_0023.jpg
めっちゃガン飛ばしてくるはと

DSC_0011.jpg
はちさん

DSC_0073.jpg
夏の始まり。
カブリエルはいなかった。



なんかとてもロケしたくなってきた。
PR
どうしても今日買いたくて\(^O^)/

ジャケなんで腹チラちゃうねん!くそう!ってなりましたが爽やかで好きです(´ω`)ピアスいいよはぁはぁ

そして気になるのはこれ



「今年の夏はお前とNow&Forever」


キュン
意味わからんけどキュン!
はじめ英語の読み方間違えて
今年の夏はお前とnew flavor
っていって騒いでたわたしはあほ。新しい味ってなに?www
職場の子に冷静にNow&Flavorだからとつっこまれました。
テンションあがると取り乱すよね。


ちゅうわけで今から聞きます(^O^)



ほんまによかった
メモリーズまさしよかったあああ


キミが好きダ。\(^O^)/



とりあえず寝ます。
まだ東京にいるんで
詳しくは帰ったら。

また手紙かかな!



コピックいつぶりに握ったか(笑)


寝よ!
2時間後誰か起こして\(^O^)/

起きたら仕事いって帰ってきて風呂と着替えすませて用意して21:54発の夜行バスでびゅーんや
過密すぎるwww



休みやけど出勤\(^O^)/
今帰宅\(^O^)/
つかれた\(^O^)/
予約引き取り間違いされて超なきかけた
ほんま心すさむわ
どこにもぶつけれないこのストレスは痛みとなってお腹と頭にくるよ!ヘルプ!



とりあえず5巻降臨なされたので読んで無になろうと思います。



ずっとパソコンしてにちゃんやらにへばりついてたんやけどwww
キャストブログみてうるうるしたわ!
Aはじめバラバラやったのにさいごは家族のくだりやばいからな。
Wキャスアンコールレポみただけでたぎるみんなかわいいたぎる

DVD発売遠すぎて
大楽見てないわたしはとんだ焦らしプレイです\(^O^)/つらい


そして
佐々木さんブログ開設してた。

発狂した(°Д°)

とよたおふぃすありがとう
嬉しすぎてコメントしてもた\(^O^)/
佐々木さんのブログとか絶対癒されると思う

ほんまテニミュはええです。最高です。
こんな三次元に夢中になったことない。
おわったけどこれからもチームで集まってなんかやってほしいな!
ほいほいカモられますからwww


▽例のフォトブックの大山さん
ただの天使やと思う



その1 例の雑誌買いました。
その2 フォトブック届きました


これらの壮大な癒し効果を今満喫中です\(^O^)/

フォトブックきたときちっさ!思ったけど中の写真いい感じで大山さんかえらしまっすーは美しい
そして蘇る思い出、幸せな気分になれるフォトブック

あと雑誌!
土方さん素晴らしく似合ってた…!一番素敵!
本当にありがとうございました\(^O^)/
予想以上の破壊力
さとちゃんルルーシュと佐々木さんのロイも萌えた。




はぁ~めっちゃ癒された

ときめき大切ですよね!
なんや女性ホルモンでたわー。ピチピチ(笑)


とりあえず土方まさしを待ち受けにしてる




買いました。
とりあえず収納BOXに1と2を収納して眺めてます。


でねー
メモリーズいくことになった
どこまでも大山さん

6/6の前楽です
とりあえず東京一人旅!
行き方調べてるんやけどさっぱりやで



四天王寺のパワースポット!



買いました。
働けど働けど職場に還元されるシステム\(^O^)/ヒーハー


大山さんメモリーズ稽古楽しそう(^O^)
見に行けということですねわかります
東京バス調べたけど高いwww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なおすけ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
趣味:
コスプレ、写真加工、イラスト、舞台鑑賞、買い物
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0