忍者ブログ
犬と魚とネイルとファッションとコスプレとアニメが好きな人の趣味ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルとわたしがいえば、あのピッコロと同化したあのってなる方もいるかもしれませんが違います。
爪です。ファッションのほうです。

ジェルネイルも趣味で始めたので写メで画質悪いけど載せときます。

ハードとソフト両方やってる


一番はじめにやったやつから載せとく。

69897bc6.jpeg

ただの白グラデにラメホロ。
白グラデって一番難しいでって友だちに言われたのに無視してやったやつw
案の定へたくそww


4ca444ce.jpeg

ゴテゴテにしたくなってこれ。
シェル 
ブリオン


cd683d04.jpeg

シンプルイズベスト。
白のフレンチ ラメとストーン
ブライダルかよw
これ自爪で一番ながい!


502fd81e0b8f2.jpg

この変からソフトカラージェルで色々はばひろがった!
ただソフト1日でとれますww爪薄い人は無理ww
なので基本ハードでカラーだけソフト使うっていう邪道なことしてます。
またハードのカラーかうけど!
薬指は手芸屋さんで売ってるアクセサリーパーツ。



503cbbaf2a0a8.jpg

503cbbaf2d784.jpg

今やってるやつ!
スタッズいっぱいネットでかったからつけまくった






お次はフット。


ab14f551.jpeg

ありあわせ適当ネイルw はじめてやったときw


fb1cbd83.jpeg

さっきの手のネイルとおそろ。


501fcf47d164b.jpg

こっから足は取れにくいので、全部ソフトでやってます。




2012_09030008.jpg

これが今やってるやつ。そして写メでなく一眼つかったほうがいいことにこの時やっと気づいたよねw
シマシマ初!根気と気合w
飴みたいでかわいいでしょ


いろんなデザインできる技術を習得したいぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なおすけ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
趣味:
コスプレ、写真加工、イラスト、舞台鑑賞、買い物
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0