忍者ブログ
犬と魚とネイルとファッションとコスプレとアニメが好きな人の趣味ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸村/榮悠さん












白石/ヒロさん












FUUUUUUUUUU!!!
とても美しいお二人です!!!!
ふんわり加工が多いのはそのためです^^
写真編集してるとそうさせたくなる写真ばかりで!!ほんと 二 次 元 !
榮悠さんのほほえんでるお顔と、ヒロさんの美脚がすごく好きです^p^

撮影させていただきありがとうございましたー!
PR

白石/ヒロさん
幸村/榮悠さん
手塚/蓮未奈央さん
跡部/楼さん
橘/那伎奈さん


 
 
 
 
 
 
 

私服でカメコいったんですが吸い寄せられるようにテニスに^p^はぁはぁ
部長たちまじかっこいいいいいいい!!
ぱぁぁあん!!!
ひとりひとりのオーラがはんぱなかったです。
背中姿もとっておいたらよかったな><もったいない!
本当にかっこよかったです。
幸せでした!!

撮影させていただきありがとうございました^^

 

30日はおっきーライブトークでしたよよよ。
頭ぱーんしてきたほんま!
以下レポじゃなくてわたしのただの感想です。

おっきー さ わ や か す ぎ て ぱーん!
かわいくてぱーん^p^
1日キュンキュンしすぎて死ぬかとおもた
握手はずっと握っててほしくなるさわり心地!*´Д`*

しかししょーもないことしか言えん自分しょーもなさすぎたwww
みなさんどうしてそんなフレンドリーにしゃべれるの?
勇気わけてほしいっす><

とりあえず髪きったんですねくらいの会話しか無理やった!ばかやろ!(笑)
お前はタモさんかと友達にいわれたよ。
なんかせつないwww
わたしの精一杯タモさんwww
しかしこれにはいいわけがあってですね!
しょっぱな握手順番きたときにまさかのおっきーから言葉はっしたのよ!!!
服かなんかわからんけど、
それかわいいですねー^^って



ぱ -------------- ん  っ !




イケメンの言葉の暴力でした。

まじ記憶ぶっとぶくらいの破壊力

わたし、握手写真撮影の間、ありがとうございますって言葉4回くらいいってたと思う。
どんだけ感謝すんねんwww
もうおっきー好きだよ!!まんまとな!

次までに免疫をつけたいですwwww

そんでMCのしゅんりーさんにも惚れてきた件www

強烈なトップスピンwwwばくしょうwww

ノリすごくすきです!
へへ、またstkブログが増えたぜ!


と、そんな感じでした。
お隣さんとなかよくなれたのがなにより嬉しかったです^^
こんな変人に優しくしてくれてありがとう!

おつかれさまでした!

一氏ユウジ/流そうめんさん 金色小春/ぽんぷさん


 


 


  

お二人のデートに遭遇しました^p^
すんごくかわいかったです!

ありがとうございました!

久々ー!
みなさん季節の変わり目お元気でしょうか!
最近はリアタイとカイブにしか生きてません。
我慢してたコスプレを楽しんでますw
先日四天併せにまぜてもらったんですが四天っこかわいすぎて禿げてきましたwww
千歳やらかしてきたんですけど、A千歳といわれた\(^O^)/
顔か?なんかわからんけど龍虎にあやまってくるわwww
とりあえず痩せよう思います><顔ぱんぱん

あと引っ越しも年内にします。
ほんで年越し千歳とゆっくり鍋をつつきあいたいです←
シェアするの話あい中
っていうのが近況です^^

しゃしーん




金ちゃん/きゆうさん


ユウジ/Rafuさん
白石/六宮さん
財前/めじさん




ほんでえええ!生男おおおおお!
みましたああああ^p^はあはあ
久々に動いてる素なまさしみたらなんかもうめっちゃ幸せなったw
まさかの千歳の
「リミッターばはずして本気でこんね」
わたしの米>ああああああああああああ
まさし絵うまかった。
首ぐらぐらしてた。
太りたくないっていってた。
メルト歌いだすまさし。
必死でドーナツ米するわたしw
なんかイデタクとくらべたらヲタクで笑ったー。
まさしのスプーンかちかちがいやってのようわからんww
そしてウエスタンチケとれんかったことだいぶ後悔している><
ジャグリングとタップダンスだとおおおお!!
神戸いきたいいいい!!
悔しいわ。次行きたい舞台は主演のロボ!
狼まさし^p^
ミラトレは原作しらんからええかなと。
でも公式見に行ったらキャラあってたわ。地毛でいけそうな感じ。


ほんで、

写真集発売に

全 俺 が 泣 い た www


ちょっとはだけたショットありますよの一言でホイホイですよねwww
舞台もいっぱいで嬉しかったりわたしの経済問題が心配です^^
今んところウエスタン、ミラトレ、ロボ、写真集、雑誌スパークル、恋したくなる小説ですよね^^大活躍か^^

あと生男まさしメモ

・香水4つつかいわけ
ウッド系がすき
イブサンローランのボラークーロス(たぶん)
・好きなタイプ
ボブ
めがね
米とあんこすき(食が合う人)
ボブは耳にかけない
身長が小さいか大きい人
前髪についてはよくわからんが全体的にZipperみたいな子
ロックもいいなーみたな感じやった。


らしいで!笑
空耳あわーしてるかもしれないのでお気をつけてください。
ってか必死にめもってたwwきしょw

PCサイトどうしよか思てますー^^

今日は相方と一眼の練習しに公園いってきた!
めっちゃ健康的よなwww
しかし一眼たのしい^^もっとうまくなりたいわ^^
構図とか!
コスプレん時はその作品の感じ、世界観だせたら非常に興奮するよね。
ちゅうわけでちゃっかり相方とコス予定たててきたはぁはぁ。

8月末 21?
荒川→マリアasわたしとシスターasむつ

急遽です^^荒川やりたかった!!
衣装がんばろwww


あ、テニスはしたいんやけど友達できへんっていうwww
なんでテニス身内みんなスルーやねん^^
そろそろさみしいでええええ!

そしてメッセためててすみません明日返します…!
最近仕事と外食で家ついたら爆睡なんで><


今日とってきた写真おいときます^^
なんか素材っぽいのもある^^

ほんで虫とか嫌いな人は注意。


DSC_0004.jpg
踏み切り萌え。夕方とかでも撮りたい。

DSC_0007.jpg
くるん。

DSC_0023.jpg
めっちゃガン飛ばしてくるはと

DSC_0011.jpg
はちさん

DSC_0073.jpg
夏の始まり。
カブリエルはいなかった。



なんかとてもロケしたくなってきた。
renji.jpg
蓮二がすきすぎて生きるのがつら(ry

立海あつい!
赤也と蓮二がすき。
蓮二に抱かれたい(真顔)
とりあえず自給自足で蓮二かいたけどむずかしすぎてひいた。
絵柄的に限界感じたよなぁ^^精進します…。
なんか立海と四天てなかいいし家族みたいやけど、
四天はみんな同じ目線っていう仲間意識で
立海は上下関係はっきりした仲良しやとおもう。その微妙な違いええよね。

ほんまスクエアありがとうやわw
あのダブルスはおいしい^p^
どうしても今日買いたくて\(^O^)/

ジャケなんで腹チラちゃうねん!くそう!ってなりましたが爽やかで好きです(´ω`)ピアスいいよはぁはぁ

そして気になるのはこれ



「今年の夏はお前とNow&Forever」


キュン
意味わからんけどキュン!
はじめ英語の読み方間違えて
今年の夏はお前とnew flavor
っていって騒いでたわたしはあほ。新しい味ってなに?www
職場の子に冷静にNow&Flavorだからとつっこまれました。
テンションあがると取り乱すよね。


ちゅうわけで今から聞きます(^O^)



ほんまによかった
メモリーズまさしよかったあああ


キミが好きダ。\(^O^)/



とりあえず寝ます。
まだ東京にいるんで
詳しくは帰ったら。

また手紙かかな!



コピックいつぶりに握ったか(笑)


寝よ!
2時間後誰か起こして\(^O^)/

起きたら仕事いって帰ってきて風呂と着替えすませて用意して21:54発の夜行バスでびゅーんや
過密すぎるwww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なおすけ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
趣味:
コスプレ、写真加工、イラスト、舞台鑑賞、買い物
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0