忍者ブログ
犬と魚とネイルとファッションとコスプレとアニメが好きな人の趣味ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!!
 
いってきたよ!リーガロイヤル!フゥー!
もうやばかった!!
まるで夢だったかのよう。シャンデリアやばい!
服めっちゃまよったけど
ワンピースに春物のブーツで全然いけたね!
とりあえずレポ的なのかきますね!!
 
参加者は260人にらい
円テーブルに10人が座るかんじ。
MCにいでたくがきてました。ピッザファーイト!笑
 
で!はじまりは映像から
二人の小さい頃から今までの写真が流されて
かえらしー!!きゃー!
ほいで、うしろからまっすーとおおやまさんでてきて、
服がスーツ!!おおやまさんグレーのキラキラ!まっすーが白!
ふたりとも超にあってた。おおやまさん
髪型超かっこいい!!!
二十歳の抱負とかなんやらいいまして、客席にケーキがはこばれ、
そのときおおやまさんめっちゃケーキ食べたそうにしてたのがかえらしかった^p^
いいなーおいしそうだなぁって。きゅんってなったねあれww
そうそうにチェキ撮影。
超はやくて、なんもしゃべれなかった…。
隣の方にきいたんやけど今回人数多いからね~って言ってた。
おおやまさんのNEWヘアを褒めたかったのに残念><
ほんまにあの髪型好きすぎるー!
わたしまっすー生ではじめてみたんやけど、かっこよかった。ふるまいが紳士っぽくて!いや神の子!
その後二人が着替えにいってその間いでたくが頑張ってたよ!
19歳すごいね!おもしろかったしかわいかったなー!
で、私服で登場!!
おおやまさんのファッションが東京ってかんじやったよ!お洒落ー!
前の席やったから足毛みえてうれしかった!変態じゃないよ!
そっからアドリブ演技4つくらいやったと思う。
くじひいた紙にかかれたお題をやってた。
わたし一番印象にのこってるの
犬と飼い主のやつwww
まっすーの犬のまねがおもしろかった。
いでたくも参加ww
おおやまさんパッツの真似してたよ。
ってかまっすーの若本ボイスやばかったー超にてた!セル!!
さすが声優志望やったことあるね!
これなんか勝負してたみたいでおおやまさんまけたから
罰ゲームでモノマネ。
たかのつめってアニメのマニアックなやつやってた笑
そんで歌!
うめぇぇぇえ!!ぽかーんとしてしまった。
ピンでうたってから二人でふくやままさはるの虹うたってた。
ハモリとかおおやまさんかっこよすぎた。惚れてまうやろー!
はっさくーはっさくーもきけたし幸せ!!
以上たぶんこんなかんじ!
めっちゃわかりにくくてすんません。
あ、最後にポストカードくれるんやけど
一枚ずつふたりが配ってくれました。
そのときに話したかったけど目みてありがとうございます言うのに精一杯で
おおやまさんからうけとれただけでもよかったなと思うよ!
しかしとんでもない破壊力だた。
 
わたしまっすーは詳しくしらんかったんやけど
今回でかなり高感度あがった。
トークしっかりしてておもしろくてちょいちょい幸村ってるとこがいいなぁ。
めっちゃ楽しかったです!いいコンビ!
 
東京の方も楽しんできてくださいね^^
 
個人的な感想!
はじめていったおおやまさんのトークイベントはめっちゃ後ろのほうやったから、
今回おおやまさんが目の前にいて表情とかめっちゃわかってデッレデレでした!ほんま!
2時間弱こんなちかくてふたりを拝めたこと幸せにおもいます。噛みしめます。
はじめてのチェキ撮影は緊張したしわたし顔一般人ってなってるけど
もうこのチェキ、お守りです。笑
だってこれ夢じゃないって証明してくれるんやで?
財布に入れます。現実にまけそうになったら見るように^^
そんで、つぎまたイベントいきたいってもうすでに今なってるwww
初めていったときはしゃべらんとあかんかったから緊張して
もう一回いったからこんなんええわ思ったのに人間ってばかですね\^o^/
お話したいってなってるー!ひえー!
27日東京でやる握手会にいきたい!仕事どうにかできたらいいのに。
とりあえず手紙!それや!
髪型ほめたいw
とにかくめっちゃ幸せな時間やった。
今回のフォトブック予約しちゃった^^

CAQJV1UH.jpg
PR
バイトめっちゃしんどいっすわ\(^o^)/
帰り際店長とバイトの人めっちゃ喧嘩してて空気やばかったー
そんでそのバイトの人から電話きて愚痴きかなあかんわたし\(^o^)/何なのwwwサポDみようとしたらこれやからねwww
わたしもう辞めたろ思うって辞めるきないのにね!もうね!お前ややこし!



サポDみるよ(*^o^*)



彼氏に今のままやったら恋愛はありやけど結婚はないといわれた\(^o^)/わー
家そうじしようと思います\(^o^)/


どりらいのチラシがやばい件について
豪華すぎる…!



自転車ないの不便すぎるんですけど\(^o^)/

今かえり電車で暇すぎて日記かいてる
携帯も代機やからお気に入りないしひま\(^o^)/
夢小説よみたいなああああ日吉いいああああ

▽年越しそばもらた(笑)



海遊館いったあと回転寿司食べにいったらお腹痛くなったっていう

魚のたたり!

みんな気いつけて


よし、寝る。
サポDみる暇がない!



昨日ブログかきたかったんやけど気づいたら床で熟睡パターンでした。すんません。
ってなわけでポルト速報です!どどんっ!

IMG_0559.jpg

IMG_0645.jpg


久々米英!
SPカードは動きやすくてカメコ最適にやった!
イギリスがマジでなんかのイケメン雑誌の表紙やろみたいな写真ばっかやったwww
ちょっと作ってみた↓

 IMG_0622a.jpg
「渡瀬ジュンイチ ファースト写真集」

\(^o^)/予約せな!


IMG_0507.jpg
やらないか19歳。


ほんまじゅんちゃん2日間ありがとう!
たのしかった!夜中のテニミュ厨わすれないwww
イベントお疲れ様でした!

とりあえず来月予定がはいってないのが不安すぎるのでかまってくださいw



あとみんなに全力で聞いてほしいんやけど




テ ニ プ リ し よ う !


ほんまコスしたいいいいい
むしろプライベートでテニスを始めたい
ミュージカルもしたい
とりあえずラケットかって毎日素振りしようと思う。
かわいそうって思ったキミ!わたしとテニプリやらないかwww
ほんま夢中すぎて他のこと考えられんくて帰宅してずっと勝ったモン勝ちや見てる!病気!
千歳かっけええええええさとちゃあああああ銀さんああああうあうああああああああああ!!11
ん~アーッエクスタシーwww
気づいたらしてんほほほーじにはまってた。
しかしわたしの夢はコス活動しながら日吉に出会うことです。
真剣な話!四天宝寺と氷帝がしたいのでよろしくです。

みんなここみてるか!!!メールくれ!

とりあえずやせるんやんか!
 

大阪いってきましたーめっちゃ更衣室混んでたー/^o^\
念願APHできて幸せの極みでしたw
しかも初めてが米英!!!爆発するwwwじゅんちゃんありがとうっ!
スコーン焼いていったりイベント前に必死でマ〇ド探してビックマック買ったり色々本気だった。
スコーンもらってくださった方お腹くだしてませんでしょうか?(え
ほんと予想外にいろんな方にお声かけていただいてありがとうございました!
やっぱ米英ですよね分かります。はぁはぁ
アルの名刺なくなってしまって申し訳なかったです><




初めて行ってきました!ATCはまりそうです確実に!

久々に銀魂やったらとても萌えました。
やっぱ銀さん桂コンビは好きだ。
しかし寒むかった!雪ふってくるわそれが雨に変わるわ。
着物だから下パンツのみで死ぬかとwww
パンストとカイロ装備するべきだとあとで思いました。次は学習しよう!

 

で、後半遙かで玄武!
またか思われそうですけど、ゆうてもまだ2回目ですよ!玄武のことは毎日考えてる私ですけども。
そして、遙かレイヤーさんに出会ってめちゃくちゃ嬉しかったです。
実は銀魂してるときにお見かけして速攻遙かに着替えるべく更衣室いきましたからね!超必死!(笑)
で、とりあえず尿意が限界だったのでトイレに行こうとしたら丁度お声かけてくださって感動しました。 ちびってはないです。



みなさん美しかったです^^
お写真有難うございました!

泰明:むつ 友雅:白川トモヒラ様 天真:サイトウ翔様 頼久:鳴海あきな様





とても幸せな日でした!
もう今年ずっと遙かコスしてたいと思います。相方が見捨てない限りwww

というわけで、31日は朧草子舞台ですよ!あぁああどうしよう心の準備できてなああああ
泰明メインだよああああああ!!!!


23日センイいってきましたー!

前半DB。
とりあえず、ヅラ前髪直したのでまだましになったと思われる。
そしてマント作ったー!しかしただのゴミの塊www
すぐに撮影終わりまして、後半遙かに
ネ、ネオロマデビュー!念願1玄武キター!
あー衣装かんばってよかった!もうなんかとにかく嬉しかった!泰明がとなりにいてる時点でわたしは地球に生まれてきてよかったー!
遙か3のレイヤー様もおられて感激でした。お写真お願いできなかったんのが心残りですが…。
しかも名刺作ってないというバカっぷりで申し訳なかった。あとで挨拶いこう。

お写真とっていただいた方々有難うございました!




こっから写真~!
悟空/むつ
2008_12230002.jpg



























2008_12230005.jpg


























このむつの手のひらガチ萌えなんですがww


 「おめぇはオラに勝てねぇ。とっとけぇるんだな…」

とかいわれてえええええああああああ超化してSっ気のある悟空もえええええああああ!!!




悟飯/ナオ助
2008_12230013.jpg


























ちんかす/(^O^)\

2008_12230020.jpg



















こっちみんなw





泰明/むつ
2008_12230117.jpg


























本物ktkr
2008_12230084.jpg



























 「どうした、さっさとこい永泉」

ちゃうよなwそこ神子やんなサーセンw言われたかったんすわwww




永泉/ナオ助
2008_12230097.jpg




























2008_12230108.jpg



















アップいらんてwww


もう今年最後のイベントでしたー。1年早かったなぁ。。。
とりあえず遙か舞台見てきまーす。それまでに痩せたいけど年末年始色々やばいですwwバイトの新年会とかwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なおすけ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
趣味:
コスプレ、写真加工、イラスト、舞台鑑賞、買い物
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0